住宅建築㉑-A小美玉市A様邸(テレビ裏)

当社住宅新築施工例

沢山収納のあるお宅です。

今回はリビング裏の収納&ブルーレイなどが収まっています。



左は可動棚なのですが、正面は固定です。

施主様のお荷物の状況でこう致しました。

このスペースは棚だけではなくリビングからはスッキリ壁に収まっている埋め込みブルーレイがあります。

ネットのルーターなどもこのスペースに収めていますので、リビングはとてもスッキリしていますよ。

間接照明と壁はエコカラット


壁掛けテレビとピットリビングです。

壁が出来てきたころからテレビサイズを測ったりブルーレイの位置を決めたりしたのですが、少し余った壁を有効活用したいということで埋め込み棚を付けてみましたよ。

壁掛けテレビと下はブルーレイが収納されています。


境目で見るとこんな感じですよ。


リビングの後ろはこんな感じ


テレビを壁掛けにして後ろにルーターやブルーレイをセットしていますので、リビングがごちゃごちゃしていません。

とてもスッキリしているのがいいですね。





このブログの人気の投稿

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築㉒-C 小美玉市A様邸(インダストリアル風リビング)