住宅建築㉔-G石岡S様邸(パントリー・テレビ裏収納)

 石岡S様邸のパントリー・テレビ裏収納

今回は収納です。

リビングはキレイにしておきたいものですが・・・現実はそうも行きません。

でもいきなり来客!ってのも現実です。


それに使う訳ではありませんがリビングには2つの収納を付けました。




一つはテレビ裏収納です。
壁掛けにもできるテレビ置場です。

中央の穴はテレビ等の配線などを裏のコンセントにさせるようにしてリビングを
スッキリさせています。

ドアの向こうが収納なので収納があることも気が付かないですよね。




こちらはキッチン裏のパントリーです。

収納としてもかなりの収納量が作れる大きさです。

正面には増設冷凍庫も置けるようにコンセントも付いています。



これがリビング側から見た感じです。

そんなに分かりませんよね。

仕切りたい人はカーテンなどで仕切ってもらうように考えています。



ドアを付けてしまうと収納量が減ってしまったりするので。





コメント

このブログの人気の投稿

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築㉒-C 小美玉市A様邸(インダストリアル風リビング)