住宅建築③-B造作キッチン・アイアンシェルフ編

 当社住宅新築施工例

2方向パントリーのあるお宅です。

今回は造作キッチンとアイアンシェルフ編です。


錆びをイメージした造作キッチンです。

今回は事務所で自分たちで板を塗装しました。自然素材で着色したのでバラツキが出ていますが、それがいい味を出しています。

トータルでインダストリアルな感じになってます。


作業台と吊り棚なのですが、板で高さを調節できるようになっています。

置くものに合わせて高さを変えられるので、自分の持ち物が効率よく置けますね。

キッチンにも大収納があるので、これだけでもかなり収納ができますよ。

もうちょっと工夫するとお店にあるグラスが逆さまに下がっているヤツもできますよ。


インダストリアルな感じに仕上げました。普通のキッチンとは違って個性がありますよね。

少し工夫するとお店などにあるグラスが逆さまになっているヤツもできます。

これから先は住む人が色を出してゆきます。



このブログの人気の投稿

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築㉒-C 小美玉市A様邸(インダストリアル風リビング)