住宅建築⑲石岡市C様邸(外観)

当社住宅新築施工例

土地が広かったので建物外観をスマートにしました。

でも玄関の屋根のかかるスペースも少し大きめに取りましたよ。

玄関はの天井はバルコニー

でも中身は当社のいつもの仕様と一緒です。

今回床は光沢のある大理石調の白。

通常は結構値が張るのですがアウトレット品で状態の良いものを探して張ってみましたよ。

光沢のある白い床


外観もスマートに仕上げました。

南側ベランダは中に入っているのでスッキリと見えますね。

スマートな外観、私も好きです。



このブログの人気の投稿

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築㉒-C 小美玉市A様邸(インダストリアル風リビング)