住宅建築㉓-A石岡S様邸(洗面・浴室)

 当社住宅新築施工例


洗面・浴室は大体1坪ずつの大きさで計画することが多いのですが、今回は1坪より

ちょっと大きめの洗面スペースとなりました。


なので通常750幅の洗面に対して今回は900幅の洗面化粧台としました。

更に天板部分もちょっと高いけどステンレス製のものを採用しましたよ。


ミラーは最初普通のものを考えていたのですが、LEDミラーを初採用してみました。

900幅に合わせたミラーなのでかなり大きくて存在感があります。


私はこのLEDミラーとても気に入っているので次の現場でも採用します。


さて、今回も洗濯物干しを付けました。



少し洗面室が大きくなった分少し長めにしてあります。

要らないと言えばいらないのですがガスのバルブも付けておきました。


でもこの物干しはあると便利ですよ。



浴室もいつもの感じなのですがやっぱりダウンライトがいいですね。


洗面室を浴室側から見る。

ドアの感じも光が入るタイプです。







コメント

このブログの人気の投稿

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築㉒-C 小美玉市A様邸(インダストリアル風リビング)