住宅建築㉕E-水戸Y様邸(キッチン・バック収納)

 水戸Y様邸キッチンやバックセット


今回はキッチンを中心に見てゆきましょう。

天板まで黒いキッチンと換気扇は存在感がありますね。



キッチンのシンクはこんな感じです。

水切台はオプションだったかな。

水栓もオシャレですね。



ワイドカウンターなので出幅が910もあります。

キッチンの下は収納を付けずにゴミ箱とか置けるように開けてあります。



後ろの収納とアイアンラック

キッチンはリビング側に椅子など置くとカウンターになりますよ。




対面キッチン側から見たリビングです。

頭上の棚のしたに付いてるのがワイングラスなどを引掛けておける金具です。

アマゾンで購入しました。



コチラから見てキッチン左部分は2つの収納になっています。

一つがテレビ裏収納ともう一つがパントリーのようなスペースです。

上手く棚を設置できればかなりの収納が期待できますよ。




コメント

このブログの人気の投稿

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築㉒-C 小美玉市A様邸(インダストリアル風リビング)