石岡市リノベーションS様邸⑧1階洗面

   S様邸のリノベーション

今回は洗面化粧台編です。。。

床はフロアタイルを張ってみました。

グレーっぽい色に目地はホワイトに








照明はミラーの下に間接照明風に付けることにしました。




これがリノベーション前の洗面所です。


30年ともなればこれが普通というか、キレイな方かもしれませんね。



フロアタイルを張って配管も更新しました。


洗面化粧台を取り付けて完成のイメージが出来るところまできました。




もう一度リノベーション前をご覧になってください。



洗面化粧台を取りはずした状態




完成です。はやりリノベーション前とは随分変わるものですね。

間接照明風な感じはオシャレに見えます。



インスタグラムで当社の新築住宅リノベーションの施工事例が見られます。

是非ご覧になってください。



コメント

このブログの人気の投稿

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築㉒-C 小美玉市A様邸(インダストリアル風リビング)