住宅建築⑤-E小美玉市S様邸(納戸・テレワーク室編)

 当社住宅新築施工例

ピットリビング(ダウンフロア)のあるお宅です。。。


こちらのお宅はコロナの2年位前に引き渡ししたのですが、コロナに合わせたような

家でしたよ。

今回は納戸なのですが、今ならテレワーク室としても使えますね。

そこそこ広さがあるので元々は収納兼書斎みたいな感じでした。









リビングのこのタイルの裏側が部屋です。

右のドアから入ります。



お客様のご希望のところに棚を付けました。

かなりモノがあっても置ける棚は重さにも対応してます。



このリビングの壁掛けテレビの裏側にあります。

この部屋だけ見ているとこの裏にあの部屋があるとちょっとワクワクしますね。


CDが沢山あったのでCDがピッタリ収まる大きさに棚を設置しましたから

本当にスッキリしていましたよ。




インスタグラムで当社の新築住宅リノベーションが見られます。

是非ご覧になってください。



コメント

このブログの人気の投稿

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築㉒-C 小美玉市A様邸(インダストリアル風リビング)