住宅建築㉕B-水戸Y様邸(洗面・トイレ・浴室)

 水戸Y様邸の洗面・浴室・トイレ


今回も洗面にはLEDミラーを付けましたよ。

なかなかオシャレで気に入っています。

引戸はちょっと高いけど良いですよね。


トイレはタンクレスの最新式のものでした。
入ると蓋が自動で空いて中もLEDライトが点灯します。



お風呂はブラック浴槽が高級感があっていいです。
保温浴槽なので省エネ性能もバッチリ。


シャープなシンクの形もカッコいいですね。

なかなか無いタイプです。

ちなみに水栓は全部節水タイプなんですよ。




コメント

このブログの人気の投稿

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑭-B石岡N様邸(外観)