住宅建築㉒-B石岡N様邸(外観・ワークスペース)

 当社住宅新築施工例

小上がりの和室のあるお宅です。

今回は外壁とワークスペース編です。


外壁はベージュ系で外構工事はこの色に合わせてお客様が造りました。

なかなかキレイに仕上がっていましたね。



小上がりの和室の隣のスペースにワークスペースを設けました。

今ならテレワークスペースとしても利用できますよね。




机に座ると隣は壁となっているので思っているよりも集中できそうです。




当社ではかなり前からワークスペースは造っていますが、これからは必ずリビングに一か所は造りたいですね。


コメント

このブログの人気の投稿

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築㉒-C 小美玉市A様邸(インダストリアル風リビング)