住宅建築③-C小美玉市W様邸


 当社住宅新築施工例

大きなパントリーのある家

パントリーは2畳分の大きさがあるのと、コンセントが付いているのが特徴です。

この大きさのパントリーなら大型の冷凍庫も余裕で置けます。

木目とコンクリート打ち放しが特徴です。

外観はこんな感じです。

北側道路からの視線に気を付けていますよ。

こんな外観です。



この壁は本物の新品の木を劣化したような感じにペイントしています。

造作キッチンと同じなのですが、本物の材料はやっぱりイイですね。

本物はイイ



階段吹抜けはこんな感じです。

光を取り入れつつ外部から見られないような造りですね。



開放感のあるエリア


なかなか良かったW様邸でした。


インスタグラムでも見れます!







コメント

このブログの人気の投稿

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築㉒-C 小美玉市A様邸(インダストリアル風リビング)