石岡市リノベーションN様邸⑥(トイレ・洗面編)

 N様邸のリノベーションです。

施主様のご要望は以前の面影が一切残らない感じでリノベーションして欲しいとのご依頼でした。

この住宅は以前当社で中古住宅として仲介した物件です。


トイレ、洗面は設備も交換するにあたりデザイン性の高いものを選びました。

リノベーション前はこんな感じです。30年前に建築されたものであるなら2階に洗面がある造りは当時それなりにお金をかけた物件という事が分かりますね。


築30年のトイレ洗面です。


床も30年間トイレや洗面に行くのでペコペコに疲れてしまっています。


30年働いた床も疲れています。


解体工事が始まりました。

分かりにくいかも知れませんが、窓もイマドキのものに変わっているんですよ。




新しい洗面台とトイレが設置されました。

壁紙も新しくなっていますね。




近くで見るとこんな感じ。ドアも新しくなります。



段々完成が見えてきましたね。


完成!

ビフォーアフター見ると面白いですね。



凄くキレイになりましたね。










このブログの人気の投稿

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑭-B石岡N様邸(外観)