住宅建築㉓小美玉市N様邸(和室)

 当社住宅新築施工例

東南角地で陽当りの良いお宅です。

今ではあまり造っていないのですが、1階に和室のあるお宅ですよ。


駐車場の後ろに玄関があるのですが、この窓の向こう側はキッチンとなっています。

ここに勝手口をつけました。

クルマからの荷物を玄関だけでなく食料品などは直接キッチンに持って行くことができますよ。これ結構便利なんです。


毎回食料品の重い袋を長い距離を運ぶのはアナタなんです!

駐車場近くにキッチンに通じる勝手口があります。


和室と隣接しているリビングはゴロゴロすにはちょうどイイです。


陽当りの良いリビングに隣接する和室も陽当り良好です。


東南の角地でとても良い立地なのですが、配置を間違えると重い荷物をもっての移動が多くなったりしますので、陽当りだけでなく配置にも十分気を配ってください。

陽当りだけでなく配置にも配慮を


このブログの人気の投稿

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑭-B石岡N様邸(外観)