住宅建築㉑-C小美玉市A様邸(LDK)

 当社住宅新築施工例

ピットリビング(ダウンフロア)のあるお宅です。

収納が沢山あるお宅なのですが、テレビの裏にも収納があります。

壁掛けテレビの壁はブルーレイが壁にスッキリ収納できるように埋め込みとしました。

配線やルーターなど見られたくないというご意向で配線関係は全部裏に取っています。

壁掛けテレビの配線も裏に持って行きます。

配線を見えなくしてスッキリしたリビングスペース



照明はテレビスペースの上は間接照明がついています。


間接照明もイイ感じですね。


下のBOXにブルーレイを収納し、普段は黒い蓋をしているので見えません。

大きなTVにしたのですが、それでも両サイドに空きができることが分かったので、飾りがおけるような棚を設置しました。

壁はエコカラットを張っていますので高級感がありますよ。

写真では伝わりませんが高級感のある壁です。


リビングをスッキリさせるアイデアが沢山ありますね。

このブログの人気の投稿

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築㉒-C 小美玉市A様邸(インダストリアル風リビング)