石岡市リノベーションS様邸⑥リビング②

   S様邸のリノベーション

今回はリビング編です。。。

築30年のリビングのリノベーションが始まりました。

先ずはダウンライトにしてゆくので天井に沢山線が見えてます。


天井が弱かったのでベニヤを張りました。






最初の状態がこんな感じですね。





この壁は只の壁だったので100円ショップで売っているアイアンバーでマガジンラック

を造ってみることにしました。



キッチンの正面はウッドで行きます。

そして壁はタイル張りにしたかったのでタイルを探しましたよ。


マガジンラックできましたよ。

100均の割にはいい出来映えだと思います。





照明はインダストリアル風のものが付けたかったのでこちらをチョイスしました。

全体的にイメージ通りに仕上がりましたよ。




タイルは少し大きめで艶があって平らじゃないものを探していました。

目地はグレーでイメージしていたのですが、ちょうどいいものが見つかり張りましたので私はとても満足です。





コメント

このブログの人気の投稿

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑭-B石岡N様邸(外観)