石岡市リノベーションN様邸⑦(外観編)

 N様邸のリノベーションです。

施主様のご要望は以前の面影が一切残らない感じでリノベーションして欲しいとのご依頼でした。

この住宅は以前当社で中古住宅として仲介した物件です。。。


中のリノベーションをやって以前の面影が残らない位にまで出来上がってきたら今度は外部工事に移ります。


できればそうしたいものですよね。

30年以上も前の外観で中を替えることは窓も変わることですから。

当然補修をするとなると、ならば・・・ということになりますよ。



ちょっとではありますがバルコニーの柵を無くして現代っぽくします。

また軒の出の垂木も無くしたいとのご要望でしたのでこちらも検討しました。



こんな感じで出来上がりました。

スタイリッシュな和風って感じです。




窓も今風になって全体的に大きく変わりました!





インスタグラムで当社の新築住宅リノベーション施工例が見られます。






コメント

このブログの人気の投稿

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築㉒-C 小美玉市A様邸(インダストリアル風リビング)