住宅建築㉔-F石岡S様邸(キッチン)

 石岡S様邸のキッチン

このキッチンは対面式なのですがシンクが対面で調理機器は背後という感じのものです。

シンクにもサイズがあるのですがこのシリーズでは一番大きな対面シンクを採用しました。
横幅が2150×出幅910





こんな感じです。

意外と収納スペースも結構あるんですよ。


水栓はタッチレス水栓を採用。私のように水お湯は蛇口を捻って出すのしかなかった時代のモノ化するとこれは本当にいいですよね。


対面式シンク大きいですよね。

リビングで本当に存在感があるキッチンセットです。




正面から見るとカウンタータイプになっているのでこちらに椅子を持ってきてちょっとしたことをやる机にもできます。

小さいお子様ならちょっとした勉強机にもなりますよ。



天板はキッチンの色と同色のもの。天板が黒とか他のメーカーさんなら200~300万円

もするんですよ。

一般には人造大理石の白とかステンレスの色ですね。

天板がこのような色というだけで高級だと理解できてしまうんです。








コメント

このブログの人気の投稿

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築㉒-C 小美玉市A様邸(インダストリアル風リビング)