住宅建築⑨-B小美玉市F様邸(テレワークコーナー)

 住宅施工例

当社住宅施工例です。

今となっては改造してテレワーク室やテレワークスペースを造りますが、

以前からそのようなスペースを造っていました。




寝室の一部に造り付けの机と棚を設置。

正面の窓は室内の吹き抜け部分にありますよ。

吹抜けに面した場所なので窓を付けました。


LDKの一部にもテレワークスペースにできそうな場所があります。

リビングのこのくぼみスペースはテレワークスペースに良いですね。


少し広めに計画するか、最初から部屋の一部に机を造っておくだけでその後テレワークスペースでなくともデスクが部屋の一部にあるとデスクを買わなくても広いスペースができているのです。





このブログの人気の投稿

住宅建築⑧-B石岡市M様邸(吹抜け)

住宅建築⑱-A石岡市A様邸(リビング)

住宅建築㉒-C 小美玉市A様邸(インダストリアル風リビング)